テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





サイン台本は店舗でもご覧いただけます。
[関連情報] / [2008-09-02 18:00:42]
こんにちは、こんばんは、みなさま初めまして。
ヴェスペリアの販売に関わっている、田村と申します。
 
最近は連日の大雨ですね。皆様、ご無事でいらっしゃいますか?
会社では「まるで水道魔導器(アクエブラスティア)が壊れたみたいだねー」なんて会話も出たりしました。笑。
 
思い出すとヴェスペリアの発売日は夏らしいとってもいい天気でした。
プロデューサーの樋口も郷田も朝から店頭イベントに参加する為に栄養ドリンクを何本もがぶ飲みして、午後には命を燃やし尽くしてフラッフラになっていたのが印象的でした。

私もヴェスペリアの為にハイビジョンテレビを買ったり、Xbox
360本体を買ったりとすごい意気込みだったのですが、発売日当日は制作スタッフの方々も一緒に店舗にお客様の様子を見にいきました。





(※写真は、ヴェスペリアが店頭に並んでいるのを見て皆さん興奮している様子。私も、ちゃんと並んで買いました!)

 そういえば、バンダイナムコゲームスの社員食堂では、「ヴェスペリア」の発売を記念して「マーボーカレー」が当日限定メニューとして登場していました!
私もお昼に食べてみたのですが、(意外と)美味しかったです!


 ところで、みなさま「ヴェスペリア」購入者キャンペーンは、もうご応募されましたか?
私だけでなく、会社の人間も、
「『テイルズ オブ』を愛してくれるお客様にお礼がしたい」
という気持ちでこのキャンペーンを企画しました。
(詳細は公式ホームページhttp://tov.namco-ch.net/campaign.html
ご確認くださいね。)
 
A賞は、
「声優サイン入り収録台本セット」×3名様。

とても豪華な内容なのですが、実際にこのサイン入り台本を店頭で飾っていただいている店舗もあるんですよ。




(※写真は、ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン店様)

もし見かけたら、

「あ、購入者キャンペーンなんてあったなー」と

思い出して応募して下さいね。
 
それでは!
 
 


この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1567