テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





風が吹いてきました
[発表会] / [2008-06-13 11:30:28]
こんにちは、樋口です。

先日行われた「RPG Premiere」で、「ヴェスペリア」だけでなく各社さんのビックタイトルの情報がたくさんあったおかげで、Xbox360に新しい風が吹いてきてます。
360ユーザーそしてRPGファンとしても、非常にうれしいここ数日です。

「RPG Premiere」には試遊コーナーがあったのですが、そこに「ヴェスペリア」の体験版を置かせて頂きました。


ドキドキしながらもぐりこみ、遊んでくださった方々に感想を聞いてみたのですが、概ね高評価を頂けてひとまずホッとしています。


さて、その体験版ですが、「Xbox LIVE!」での配信が決定していて、現在急ピッチで作業を行っております。

一日でも早くお客様に触って頂けるよう、スタッフ一丸となって一生懸命頑張っています。
もうちょっとだけお待ちください、すいません。


話は変わって、

店頭販促物のサンプルが上がってきているので、気分を盛り上げるためにいろいろと並べてみました。



一通り並べてみて、何かもの足りないなぁ、と思っていたら「ラタトスクの騎士」制作プロデューサー小西PDが通りかかって「ラタトスク」のポップを置いていってくれました。

奥村の絵の素晴らしさもあって、とてもいいポップになってます。
うーむこれは欲しい…もらえないかなぁ…。

他の販促物も見せてもらったのですが、どれも凄く良い出来で、「ぼちぼちお店に置いてもらい始める頃」との事でした。

「ラタトスクの騎士」は、いよいよ今月末の発売です。
こちらもぜひよろしくお願いします!

それではまた〜。


P.S.
ちなみに、左下の物体は「RPG Premiere」のおみやげ「RPGで酒(しゅ)」です。
「ヴェスペリア」の発売日まで開けないと、上司と固く約束しました(笑


この記事のURL
http://0081.b-ch.com/blog/tov/archives/1449