テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





TOV 体験会やりました!
[関連情報] / [2008-06-02 19:15:59]
みなさま、こんにちは。はじめまして。
ライセンス業務を担当しております金子と申します。

日頃は「テイルズ オブ」シリーズを含めた、コミックやサントラCDなど関連商品を扱う仕事をしております。

今回の『テイルズ オブ ヴェスペリア』開発陣も気合十分なソフトでして、私としても是非、色んなキャラクターグッズを出していきたい!!と考えています。

そんな思いを実現するための第一歩として、先日、バンダイの各事業部向けに「TOV 体験会」を行いました。
ここで「TOV」をどどーんと見ていただき、今後の商品化につなげよう、という目的です。

お昼頃から夕方までバンダイ本社にて開催。
たくさんの方が来てくださいました!

(↑)入り口付近、こんな感じです。
商品化のイメージが付きやすいよう、今までの関連商品を展示しました。


(↑)ゲーム画面も紹介。
みなさんから『映像は綺麗だし戦闘も爽快感があって、とても良いですね!』とお褒めの言葉。
うれしい!わーい!


(↑)エステル、めんこいです。
私も今回初めて「TOV」の映像をじっくり見たのですが、本当にキレイ!
結構ゲーマーな私ですが、うっとりしてしまいました。
むむー、欲しい。

また、みなさんよりちょっと先駆けてBONNIE PINKさんの「鐘を鳴らして」(日本語ver.)もフルバージョンで聴いてしまいました。
とってもステキな歌で、この体験会が終わる頃にはすっかり歌えるように。

ランランランラン ラーンララーン。(歌詞はまだナイショ)
・・・・いいなぁ。しばし仕事を忘れて聴き入ってしまう。。

というわけで、今後も各メーカーさんにどしどし「TOV」を広めていきます!
ステキなグッズを皆様にお届けできるよう、がんばります。

どうぞお楽しみに☆


この記事のURL
http://0081.b-ch.com/blog/tov/archives/1432