テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





盛り上がる会場
[Gamer's Day(SFO)] / [2008-05-02 18:00:00]
こんにちは、GWの谷間ですがみなさんいかがお過ごしですか?
プロデューサーの郷田です。
制作プロデューサーの投稿の中にドンペリが映ってましたが、みなさん気づいてますか?
気になりますよね。
だふん、樋口が秘密を明かしてくれると思います。

さて今回はサンフランシスコでのイベントの模様、第2弾をお届けします。
なかなか、こういった情報をこれまでみなさんに直接お届けすることもできなかったので、実はみなさんの反応が楽しみだったりします。


ダウンタウンにある「Mighty」というクラブハウスを借り切って行ったのですが、北米のメディアが80社も来る大きなイベントで、会場前には前回お伝えした赤絨毯のひかれた場所に長蛇の列ができていました。
写真はスターティングセレモニーを待つプレスのみなさんです。
この日はバンダイナムコゲームスの北米展開するタイトルが多数出展され、閉会するまで会場は熱気を帯びていました。



トップバッターがテイルズ オブ ヴェスペリアだったのですが、BONNIE PINKさんが登壇された時には歓声が上がっていました。
しかも、同日に全世界配信された英語版主題歌「Ring A Bell」が流れる中、流暢な英語で挨拶をして頂きました。
しかも日本時間では、誕生日ということもありサプライズでお花をプレゼントしたのですが、とても喜んでいました。
その模様はまた次回にお届けします。



そして自分の出番が来たわけですが、長く喋りすぎて少しおしてしまったのは内緒です。
ただ、プレスの方たちもプレイして口々に「Amazing!」「Fantastic!」と言っていて、称賛してくれました。
やはり、第三者の方々の客観的な意見を聞くのは新鮮で、しかし緊張するところではあるのですが、良いコメントも悪いコメントも頂けることが大切だと思っているので、ユーザーのみなさんからのお手紙なども大切に読ませて頂いてます。


この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1415