ケータイ捜査官7 公式ブログ
新シリーズ「NEXT」や新商品、Blu-ray&DVD情報など
Official Web
新着記事
 2012.08.29
 計画的にだ。
 2012.08.17
 残暑お見舞い
 2012.07.20
 梅雨明けですか?
 2012.07.04
 御無沙汰している。
 2012.04.11
 
 2012.03.30
 もうすぐ4月だな。
 2012.03.09
 花粉・。・
 2012.03.02
 人間はイベントが好きだな。
 2012.02.15
 チョコの日
 2012.02.10
 皆様 御無沙汰しております。

カテゴリ
 [新シリーズ「NEXT」]
 [グッズ]
 [Blu-ray・DVD]
 [フォンブレイバーのきまぐれ日記]
 [スタッフ日記]

カレンダー
2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前月

過去の記事
記事がありません。

ケータイ捜査官7 携帯特設ページ

緊急なお知らせ!
[スタッフ日記] / [2011-06-20 14:00:37]

みなさん
こんにちは。
広報部の者です。

突然ですが、お知らせです。


『ケータイ捜査官7』の再放送が決定しました!


7月2日(土)より
毎週土曜日15時30分から
TOKYO MX S2チャンネルにて放送

S2チャンネルの視聴方法
デジタルチャンネル9chに合わせ、チャンネル選択の上ボタンを押すと見ることができます。
※TOKYO MXが受信できる方に限ります。




「MXが見れるのは東京周辺のみだが
 見れる人は楽しみにして欲しい!
 そして、諸君!
 君たちをアンダーアンカー広報部員と任命する!
 広報部員としての任務を果たして欲しい!
 この喜ばしい情報をみんなに広めるのだ!よろしく頼むぞ!」

「・・・なにやらアンダーアンカーが騒がしかったのはこのことだったのだな」



助け合いのバディシステムで頑張りましょう。
[スタッフ日記] / [2011-03-23 17:50:02]


4コマ漫画を描いていただいております太刀川先生から
今こそ勇気と希望を胸に助け合っていきましょうと、
願いの込められたイラストが届きました。
一人一人が出来ることは何かを考え
私達の助け合いのバディシステムで一人でも多くの方への救済と、
少しでも早い復興を心よりお祈り申しあげます。

バディ携帯プロジェクトLLP・マッグガーデン・太刀川 京


地震で被害を受けた皆様へ
[スタッフ日記] / [2011-03-16 17:17:06]

今回の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げますともに、被災された皆様への一日も早い救済と、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

バディ携帯プロジェクトLLP 一同



ケイタの成長
[スタッフ日記] / [2010-10-20 10:40:22]
こんにちは、ケータイ捜査官7スタッフのNです。

東京はついこの前まで暑かったのですが、少し秋らしくなってきましたね。


さて先日のこと、

我らがケイタこと窪田正孝さんの舞台を観させていただく機会がありました。

スピード感と迫力がすごくて圧倒されっぱなしでした。

すごくいい舞台で感動しました。

立ち回りなど大勢のキャストさんが舞台を縦横無尽に駆け回っていましたが、

親心なんでしょうか、やっぱり窪田さんを目で追っちゃうんですよね。

ケイタとは違う意味でとてもカッコよかったです。

終了後少しお話できたのですが、

ご自身では

「あの頃と全然変わってないですよ」

なんて言ってましたが、

いえいえ、役者としてはすごい成長っぷりですよ。

でも確かに、演技に対する気迫と集中力、

それから逆に普段は気さくでやさしいところは

変わってませんでしたが・・。

とにもかくにも、ケイタの成長っぷりを目の当たりにした一日でした。

最後に「今後イベントやる時はよろしくね!」

と伝えてきましたよ。


ではでは 今日はこのへんで失礼します。









MANZAIセブン更新してます
[スタッフ日記] / [2010-08-30 13:27:09]
こんにちは、ケータイ捜査官7スタッフのNです。

遅ればせながらお知らせさせていただきます。

先週末に「MANZAIセブン」の最新版

『主役はどっち?』

が配信されていますので、ご覧いただければと思います。

他のMANZAIセブンも見返してもらって見比べてもらうと面白いと思います。

それでは、ご覧ください!!



花やしきの続き
[スタッフ日記] / [2010-08-19 13:15:16]
こんにちは、ケータイ捜査官7スタッフのNです。

花やしきのお話の続きですが、

セブン達の他に、

実はブーストフォンたちも花やしきの中でいなくなっていたんですが、

みなさん見つけられましたか?

その他には、

フォンブレイバーの偽者なんかも隠れていましたが、ゼロワン達の仕業ですね。

その一部を紹介しちゃいます。


グラインダーはセブンを監視しているかのようにセブンの近くにいたようです。


デモリッションとメディックは滝の前で涼んでいるようでした。


アナライザーはBeeタワーの下にいましたね。


その他に鬼と一緒にいるサ−ド。
一緒にいるのが桐原じゃないから偽者ですね。


変電機になりすまそうとしているい偽ゼロワン


ゲームコーナーのゲーム機の中に隠れているジャッジ??


自販機の上の偽セブンと・・木にへばりついているジーン??
一瞬セミかと思っちゃいました。



ちっちゃいロク?はセカンドの反対側に・・


メリーゴーランドにもいましたよ。(他にも)


ハズレと書かれた偽サードは分かりやすかったですね。


これ、分かりますか?




スカイシップの先端にゼロワン??が隠れていたんですよ!
それにしてもすごいところに・・。



ゼロワンは他にもいろんなところに罠をかけていたようですね。

まさに花やしきジャックを行なっていたようでした。

こんな感じで「フォンブレイバーを探せ!」というラリーを開催していました。

セブン達、今度はどんな企みをしているのでしょうか?

ではでは、次のカフェも宜しくお願いします。







日曜日はありがとうございました。そして・・・
[スタッフ日記] / [2010-08-18 10:46:44]


皆様

こんにちわ。
アンダーアンカー広報部のものです。

日曜日のイベント参加された皆様
誠にありがとうございました。

色々つたないところもありましたが、
楽しんでいただけたのであれば幸いです。

さて、イベントでも告知をさせていただきましたが、
単行本化記念企画第2弾として、

ケータイ捜査官7カフェを開催いたします!

場所は秋葉原キュアメイドカフェ
期間は9月3日〜9月12日
もちろんセブン達のケーキもオリジナルメニューもありますし、
セブン達のカフェとくれば、例のアレのカフェ限定版も流します。
コミックの限定版も、ひみつ通信その2も発売予定です。

セブン達もアンダーアンカーに帰ってきたと思ったら、
カフェ、どうする?と考え中です。

残念ながら、イベントに参加することができなかったかたも、
イベントに来られた方も、よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル:ケータイ捜査官7カフェ ver3.0

開催期間:2010年9月3日(金)〜9月12日(日)

開催店舗:キュアメイドカフェ

 



クイズラリーの正解を発表します!
[スタッフ日記] / [2010-08-17 11:07:07]
こんにち、ケータイ捜査官7スタッフのNです。

先日の花やしきでのイベント、無事終了することができました。

ありがとうございました。

そういえば、イベント前に花やしきの園内で「フォンブレイバーを探せ!」

というラリーを開催していましたが、参加された方いらっしゃいますでしょうか?

フォンブレイバーの近くにある文字を記入して

ひとつの文章を完成させる!というものでしたが、

参加された方、正解を導き出すことができたでしょうか?



では、写真で見て行きましょう!

フォンブレイバーたちはこんなことになっていましたよ。














正解は

「遠い夏の空と」

でした。


そうです、これは8月に放送された鶴田監督のサブタイトルの題名でした。

過去と交信できるっていう不思議な、

それでいてあったかい心にしみるいいお話でしたね。




それにしてもブレイバー達も暑い中、いろんなところに隠れてましたね。


それからセブンはちょっと目を話した隙にいなくなってしまったことがあって、

園内で迷子の放送を何回かかけさせていただきました。

でも、みなさんの協力で無事保護できました。

ありがとうございました。




あと、園内には、偽者もたくさんあったのですが、その様子は後ほど紹介させていただきます。




もうすぐですね。
[スタッフ日記] / [2010-08-13 11:39:48]
皆様
こんにちわ。
アンダーアンカー広報部のものです。

花やしきのトークイベントですが、いよいよ明後日になりましたね!

当日の花やしきの通常営業中ですが、
皆様ワンデーエージェントとして、セブン達を探してあげてください。
イベントに参加される方はやっておくといいことがあるかも・・・

それとは別に、大きなセブンが出動するかもしれません。
写真も握手もOKですよ。

ただ、彼は大きいだけに、バッテリーの消費が高く(夏場は特に)
稼働時間が短いです。充電しながらの出没となりますが、
そこは「エンジェルK」ということで。

では、皆様、よろしくお願いいたします!




緊急事態!
[スタッフ日記] / [2010-08-12 13:08:58]
皆様!

緊急事態です!
セブン達が失踪したかもしれません。



・・・と思っていたら、
こんな画像が送られてきました。




8月15日は、イベントの前に浅草花やしきに行って、隠れている彼らを探してみてください。

一日限定ではありますが、
アンダーアンカーエージェントとして、
セブン達の捜索の協力を、よろしくお願いいたします。



※ご注意
 ・8月15日より前日にはフォンブレイバーはいません。
 ・花やしきの営業時間 10:00〜18:00(8月15日)
 ・イベントチケットをお持ちでない方も参加可能ですが、
  その際、入園料等の花やしきご利用料金が別途必要です。
  料金等は花やしきHP等でご確認ください。
 ・イベントチケットをお持ちの方は、入場口でイベントチケットを
 お見せいただければ入園可能となります。


[前ページへ] [次ページへ]