ケータイ捜査官7 公式ブログ
新シリーズ「NEXT」や新商品、Blu-ray&DVD情報など
Official Web
新着記事
 2012.08.29
 計画的にだ。
 2012.08.17
 残暑お見舞い
 2012.07.20
 梅雨明けですか?
 2012.07.04
 御無沙汰している。
 2012.04.11
 
 2012.03.30
 もうすぐ4月だな。
 2012.03.09
 花粉・。・
 2012.03.02
 人間はイベントが好きだな。
 2012.02.15
 チョコの日
 2012.02.10
 皆様 御無沙汰しております。

カテゴリ
 [新シリーズ「NEXT」]
 [グッズ]
 [Blu-ray・DVD]
 [フォンブレイバーのきまぐれ日記]
 [スタッフ日記]

カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

過去の記事
記事がありません。

ケータイ捜査官7 携帯特設ページ

計画的にだ。
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-08-29 19:06:24]
諸君

私だ。セブンだ。



今、ケイタはものすごい集中力を見せている。
任務の時もそれぐらいの集中力を発揮して欲しい物だ。

何に対してかというと、
もちろん、夏休みの宿題だ。
もちろんなどという表現をするのは、非常に悲しいことだ。

ケイタ「少しはバディなんだから手伝ってよ」
「そんな気持ちは受信しない」


もうすぐ夏休みが終わるな。
今更だが、物事は計画的に実行するものだ。


残暑お見舞い
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-08-17 14:49:25]

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

サードでございます。

毎日、お暑うございますね。

それにしても今日は、特に本部内が蒸し暑く感じるのは私だけでしょうか?

・・・と思っていたら、どうやら空調が故障しているようでございますねぇ。

水戸博士、自ら修理に従事しておりられます。

今は、桐原様と網島様は外回りへ出かけられ

美作部長は伊逹会長に呼ばれて上層階へ。

支倉様達は遅めのランチで人気のカフェへと外出中・・


今ここにいるのは、私と麻野様だけですねぇ・・・


って、あ・さ・の・さ・まぁ〜!

いけません!

いくら暑いからといって、

そんな格好なさっては!!

おやめください


麻野様!  


麻野様〜!!




梅雨明けですか?
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-07-20 16:44:57]
皆様、ご機嫌いかがですか?

サードでございます。

梅雨明けとのことですが、
あいにくのお天気がつづいておりますね。

雨もそうなのですが、気温もそうでございます。
今日などは、我々がいるところは肌寒いと
言うオペレーターもいるくらいでございます。

と、言っても、桐原様はそんなことは
気にしていらっしゃらないご様子です。

とは言え、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。


御無沙汰している。
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-07-04 20:14:25]

諸君、久しぶりだな。
私だ。セブンだ。

きまぐれ日記だが、ずっと更新していなかった。
本当にすまない。
・・・ゼロワンに任せたのがまちがいだった。


話はかわるのだが・・・
最近、携帯電話に話しかけている人間をみかける。
なにか質問をすると、我々の様に携帯が答えてくれるらしいな。
便利なのだろうが、一言いいたい。




私の方がず〜〜〜っと便利だ!



「フッ、普段は太いガラケーだがな」

「お前が言うな!」



____________________________

「ケータイ捜査官7」
TOKYO MXにて
毎週:金曜日:2730分〜2800分 
再放送中!



[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-04-11 19:32:09]

サードでございます。

桜が満開ですね。

任務で、桐原様と車で桜並木の道路を通ったのですが、
桐原様の白い車に花びらが舞っておりまして。

ステキな景色でございました。

桜は良いですね。



もうすぐ4月だな。
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-03-30 19:21:09]
諸君。

久しぶりだな。
セブンだ。



なかなか更新する時間がとれなかった。
すまない。

もうすぐ4月だな。
なんだか春になってきているようだな。
ケイタがいつも以上にフワフワしている。
私のバディとしてしっかりして欲しいものだ。

春、新しい生活が始まる人も多いと思う。
新しい出会いがあるかもしれない。
それら全てが諸君たちの成長に役だてばと思う。

とはいえ、ケイタの様にフワフワしてはダメだからな。




花粉・。・
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-03-09 18:32:56]
俺だ。

杉花粉が飛びだしたらしいな。
あれは、厄介だ。



「何故やっかいなのだ?
   我々が花粉症になるわけないではないか」
「愚か者!」
「なっ!」
「あの、黄色い粉が俺の体にまとわりつく」
「・・・たしかに、お前は黒いから・・・」
「目立つのだ」
ケイタ「幸せな悩みだな・・・」
「あっ!ケイタ!お前」
ケイタ「・・・どうでもいいよ」
「ケイタも花粉症なのだな」
「そのようだ」


人間はイベントが好きだな。
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-03-02 20:18:20]
るるる〜♪

俺だ。

明日が何の日か知っているか?
ひな祭りだ。

日本だけの風習なのだろうが、
成人式、こどもの日、七夕、クリスマス・・・
人間は本当に何かに付けて記念日を作りたがる。
なぜなのだ・・・そんな日に何の意味がある

ケイタ「なに考え込んでんの?」
「いや、なぜ色々なイベントのある日を作りたがるのだ?」
ケイタ「休みが増えていいじゃん」
「・・・ひな祭りは休みではないのだが、お前に聞いたのが間違いだった」
ケイタ「ま、きっかけとかでしょ。別に記念日なんて一杯あるし」
「そうなのか?」
ケイタ「俺の親だって結婚記念日あるし、てかお前だって誕生日あるだろ?」
「製造された日ならあるが・・・」
ケイタ「それってお前の誕生日じゃん。今度教えろよ。祝ってやる」
「祝われる意味はない」
ケイタ「お前がその日に生まれたから、いまこうして話てる」
「そうだが」
ケイタ「それってすごくね?少なくとも忘れたらいけない日だろ」
「そうかもしれない」
ケイタ「きっと、いろんな記念日ってそういうことなんだろ〜な」
「そうか・・・」



チョコの日
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-02-15 17:29:01]
皆様

御無沙汰しております。
サードでございます。

昨日はバレンタインでございましたね。
チョコを差し上げたり、もらったりしている姿を
たくさん拝見させていただきました。

アンダーアンカーは
麻野様が、悲しそうな顔をしながら
桐原様や、網島様に義理チョコをわたしていらっしゃいました。

みなさんはいかがでしたでしょう?




皆様 御無沙汰しております。
[フォンブレイバーのきまぐれ日記] / [2012-02-10 18:33:43]
皆さん
こんにちわ。

セカンドです。

最近セブン達が更新をサボってきているようですね。
本当にごめんなさい。

「そんなことはない!我々は色々と忙しいのだ!」
「そんなことは理由になりません。セブン」
「・・・」
「何より、ブログの更新も重要な任務ではないのですか?」
「・・・ごめんなさい」

「ふっ、バカセブン」
「あなたもです。ゼロワン」
「俺には関係のない話だ。
   俺はアンダーアンカーのメンバーではないからな」
「なら、ココになぜいるのです」
「お前には関係ない」
「・・・網島君ですね」
「べ、別に」
「それに、水戸博士」
「どうでもいいではないか!」
「千草に言って、あなたが出入りできないようにすることも
       私にはできるのですよ」
「・・・」
「私は千草のバディ。そして千草はココの捜査本部長です!」
「・・・俺にどうしろと言うのだ」
「ブログをちゃんと更新してください」
「・・・わかった」

「セカンド、すごいですね」
「あなたもです!サード!」
「はいっ!」


[前ページへ]